ここから始まった・・ モンスターハンターアイスボーン🎮

みなさんこんばんはっ! モーですよ🐄

 

今日はちょうど魔女宅やってたんで、のんびり見てますわ😎

 

今回の動画は、こちらですね🌟

モンスターハンターワールド:アイスボーン  ボレアス邪眼集め ソロ ライトボウガン - YouTube

 

わぃの最初のころの投稿。懐かしいなぁ・・。

 

モンハンシリーズは、ドスから入ったんですけど当時は難しかったですね~。

 

みなさんは、ソロプレイで全クリできますか? 私はそんな遊び方ずっとしてたんですねb

 

フロンティアのβテストからやってて、団長までやらさせてもらいました🌟 とは言っても大した人数じゃなかったですけどね。

 

この投稿もソロの邪眼集めの内容なんですけど、個人的に攻略サイトは見ない派なんですよ。

 

自分との闘い! みたいな感じで全集中ですわ😎

 

声のトーンも低いし、テンション低いし・・。 まぁ今もそんな変わらないですけどねw

 

ちなみにこんな装備だったんですよb

モンハン その1 ガンランス装備ですねb

モンハンその2 ヘヴィボウガンですな😎

 

防具のファッションも楽しんでやってたので、ウィキ防具はダメなんですね~・・。

 

でも、この作品はカスタム防具できるから見た目はずっとずっと遊べましたね📷

 

楽しかったな・・。時間なんて忘れちゃいましたね。

 

さ、しゃべりすぎると寝れなくなるw

 

今日はこんな感じのお話でした😎

 

明日もまた、熱く語りますね!

 

では! お休みなさい🐄