湾岸ミッドナイト やりすぎにご注意ですよ🚙~

ハンデありでも 充分楽しいですわ😎


こんばんは! モーです🐄

 

昨日は熱く語っちゃって、危うく寝不足になるとこだった・・。

 

好きなことになっちゃうと、突っ走っちゃうんですよね・・。

 

 

さて! 今回はこの動画について語っちゃいますよ😎

湾岸ミッドナイト Maximum Tune 6 まったりプレイ動画 その1 - YouTube

 

 

初めてやったのは、地元で2だったかな・・?

 

あれからもう10年以上だもんね・・。シミジミ

 

 

この作品は車のゲームの中ではやりやすいですよね! 直線が多いですし。

 

箱根だけは苦手なんですよね~。クルクル目が回るw

 

 

最初はランエボ8。インプレッサは4だったかな。WRCが好きだったんで。

 

途中でスープラの70年代。あれも好きだったなぁ。遅かったけどw

 

ロータリーのFCも好きだったし、いろいろ使いましたけどハコスカは別格!

 

こんな可愛いGTR見たことないですわ💖

 

 

いかにもオッサン車って感じでクラシックテイストがえぇ・・。

 

動かしやすいし、シフト時の音がまたえぇんだよなぁ~。

 

 

他の人って結局WIKIのオススメ車ばっかり使ってくるので、個人的にはカブるのイヤなんですよね。

 

だからハコスカを一番使っていましたね。楽しかったなぁ。

 

 

この投稿をしているときって、実はストーリー終わりきってなくて馬力ハンデありでやったんですよw

 

接戦だったけど結局置いてかれちゃって。でも面白かったですね🌟

 

タイムなんて全然気にしてなくて、いかに面白いか! でしか考えていませんね😎

 

 

ヤンキーがやってるとこが多いですけど、長く続く良作だと思います。音楽もえぇのが多くてネットで落としてます♪

 

ぜひ一度はやってみてくださいね🎮

 

さて、明日はダクソ進めないと・・。そのうち投稿で出しますねb

 

では!おやすみなさい💤