好きなプレイスタイルは?

ダクソ1 頭がチャームポイント💖 

 

こんばんはっ モーです🐄

今回はプレイスタイルのお話でいきますか!🎮

 

みなさん、ゲームのスタイルはどんな感じですか?

私は説明書も何も見ないでプレイする派ですね😎

 

ダクソなんて今日3時間くらいやってたんですけど、同じとこずっとグルグルしてましたわw

 

自分の経験でフィールドを覚えて、自分の経験で装備を考える。

これが楽しいんですよね~🌟

 

会社の先輩なんてさっさと攻略する派なんで、全然話が合わない・・。

攻略サイトやユーチューブさっさと見て、やっちゃうんですね。

 

私はもっと、味わいながらやっちゃうなぁ・・🐄

 

おかげで世界観がしっかりしていないゲームは、特に大好物になりましたね😋

 

ステータスや装備に頼るのもいいんですけど、強くなるまでの過程を楽しむ。

のんびり充分な時間を使って楽しむのもまた、いいですよね🎮

 

ダクソが終わらないと、全然次にいけないw

そろそろ攻略Wikiでサックリいくかぁ・・(オイ

 

では、また明日っ

おやすみなさい・・🐄💤