FPSの戦術は?

FPSの戦術は、こだわりありますか?

こんばんはっ! モーです🐄

 

私の好きなシリーズって言ったらBFかなぁ・・。

 

64の007が大好きでそこから入ったんですけど、パーフェクトダークも最高だったなぁ・・。

当時のポリゴンって今言ったらカクカクかもしれないけど、それでも十分楽しめましたよね🌟

 

ロケットカメラで追跡したり、モーション爆弾があったり。

64はどこか遊び心があって好きだったなぁ🌟

 

BFも1943が本当に好きでずっとやってましたねw

得意な戦術はやっぱりジープ! 固定機銃が大好きでロングレンジでヘッドショット狙ってましたw

 

高射砲に乗ったり、ジープに乗ると一瞬頭が固定されるじゃないですか?そこをただただひたすらスナイプしてたのが本当に楽しかったw

 

あとは日本刀持って建物の中に切り込んでいったら一個小隊がパニックになって全員切り捨てたのなんてありましたねw

 

今思い出しても最高だったなぁw

 

BFは2・3・4 ずっとやってきたかな? 一番使ったのは88式だっけ?中華のライトマシンガン。

あれにドットサイトつけて走り回ってたなぁ・・。

 

でも結局、装甲車に乗ったり戦車に乗ってるほうが活躍できるんですよねw

ビークル最強!

 

ユーチューバーの人達を見ていると、やっぱりパフォーマー的な感じで突撃してる人が多いですよね。

冷静にキル稼いで芋ってる人ディスってるスタイル。

わかりやすい・・。

 

そんなプレイヤーの背中を撃つのが好きでしたね😎

 

敵陣に隠れて背中撃ち。近づいたらクレイモア

そうするとプライド傷ついたのか、ずっと探してくるんですよねw

 

味方を間接的に守る! なんて聞こえはいいですけどステルスミッションみたいな感じですなw

 

あれはあれで楽しかったなぁw

 

ということで、私の戦術は基本ビークル! ないならコソコソ背中撃ち。地雷ホイホイ。

正攻法で勝てないのわかってるので、邪道でいきますよ~😎

 

みなさんも自分好みのスタイルで遊ぶ! それが一番いいような気がしますねb

 

さっぱり記事読まれないけど、まぁ書き続けてみますね!

では、おやすみなさい・・🐄