ゲーム機 大切にしてる?🎮

ゲーム機は、キレたら投げるヤツやね😎

こんばんは! モーですよ🐄

 

今回は、ゲーム機のお話をしようかと思います🎮

 

昔、電話線ひっかけて黒電話が落ちましてスーファミに直撃したんですよw

ヒビが入ってしまって、動くかなぁ~とロックマンX2を起動。

 

おぉ!ちゃんと動いた🌟

さすがニンテンドーですよね😎

 

プレストも兄貴から買ったんですけど(あげるじゃなくて売るっていう・・)

ヤニで黄ばんでたんですよねw やっぱり途中で壊れました・・

 

百貨店のゲームコーナーはよく行きましたね~🌟

64やろうと思ったらコントローラーのスティック折れてたしw

 

マリオパーティーなんてそうですよね。グリグリを競わせるゲームはコントローラーによろしくない💀

 

最近のゲームはアプリが多いから壊れませんよね。

でもスマホにしてもゲーム機にしても、だいぶ繊細になったような気がしますね。

 

ちょっとホコリ吸ったら壊れるし・・。コントローラーにジュース当たると止まるしw

 

部屋が多少汚くても、ゲーム機を置いてるところは綺麗にしないとダメってことですね🧹

私はPSの下にノートパソコン用の冷却装置おいてるんですよ。いいですよ~🌟

USBで動くタイプで、冷却板に大型フィンが風を送るんですね。

 

どんどん繊細になっていくゲーム機。人間より大切にしないとダメですね😎

 

さ、明日はお休みなのでダクソクリアしますわb

ではおやすみなさい・・🐄