装備を選ぶときのコツは?

みなさん、防具はこだわってますか?

こんばんはっ モーです🐄

 

今回は、ゲームキャラの装備のお話をしようかなって思います🎮

 

WIKI防具なんて本当に強いですよね~。

攻略に特化して最速クリア! あるいは最強クリア!

 

まぁ、そういう遊び方もありますけど・・。

私の場合はネタ!あるいはカッコイイ!で性能二の次ですね😎

 

モンハンなんてわかりやすいですよね。テンプレ装備はイヤだったのでオリジナルですね!やっぱりb

 

モンハンアイスボーンやってたとき後輩と一緒にプレイしてたんですよ。

そしたらそのコの装備が普通で、スキルが「攻撃力UP 小」しかなかったw

 

聞いたら「ぇ? スキルって何スか?」って答えが・・

あんたよくそれでゼノジーバ倒したね・・。

 

他の後輩と遊んでたら、弓なんですけどやったら近づいて斬ってるんですよ。

聞いたら「ぇ? こっちのほうがカッコイイじゃん?」って・・。

弓の使い方間違ってる・・w

 

効率厨なんて昔から言われてましたけど、私も装備はお気に入りしか使いません😎

自由な装備でオンラインもマッチング! 勝てなくても楽しめればそれでいいって感じですね~🎮

 

ちなみに、ずっと女性キャラでゲームはやってるのでキャラメイクもこだわりますね!

男なのでオトコ選ぶとつまらないんです・・。

 

モンハンや他のゲームの話は別のときしますね🌟

ちなみに今やってるダクソは、頭だけタマネギにしてますw

 

では、そろそろ寝ますか!

おやすみなさい・・💤🐄