ゲームデビュー作品は 何ですか?

最初にハマったゲームって覚えてます?

こんばんは。モーです🐄

 

最初にハマったのって大体小学生ですよね?

 

私の場合は、うちがゲーム厳しいパターンで買えなかったんですよ。

なので友達の家でばっかやってましたね。

 

当時は64のスマッシュブラザーズが流行りだしてるころでしたね~。

面白かったね!あれ!

 

で、初見でキャラは何を使ったかっていうと・・ドンキー!

戻ってくる友達を、叩き落してましたね~😎

 

「おまえ、持ち主だろ!」「はじめてだよ~😎」

 

それから、私のゲーマー人生が始まったんだなぁ・・。

懐かしいですわ・・。

 

結局スマブラは全キャラ使いこなして、学校でも敵なしでしたね。

テスト結果がよくなくて、好きだった生徒会の女の子にフラれましたね😎

 

ゲームなんてやらないで、勉強ちゃんとやっておけば・・

まぁ、後悔していませんけどねb

 

みなさんも、デビュー作品思い出すと嬉しくなりますよね?

世代が違っても、ゲームってやっぱり素晴らしい。

 

私はそ~思います🌟

 

今度64買って、HDMI出力のゲーム投稿しようかな・・📺

 

では、また明日っ

おやすみなさい・・🐄