はじめまして! モーガンと言いますb

はじめまして! モーガンって言いますb

 

このブログでは、私の趣味であるテレビゲームのお話をしていけたらって思っています♪

 

はてなブログさんは、とある本屋さんでブロガーさんがオしていたので参加させてもらいました!

 

ゲームが好きすぎて地方から東京の大学へ・・。そしてリーマンショック・・。

 

結局ゲーム会社に入社はできず、地方の中小企業でサラリーマン・・。

 

でも、会社の上司とはみんな仲良くゲームの話。そんな人生ですb

 

自分の好きは貫く! そういう思いでこちらのブログはやらさせてもらいます!

 

毎日投稿していきますので、よろしくお願いします😎

 

では、今日はここまでにしますね。

 

おやすみなさい・・💤