みなさんのハマってるゲームは・・?

ダクソ1 最初のとこ 初見はビビった・・w


みなさんこんばんはっ! モーです🐄

 

さて、いよいよブログを書いていきますけど、何から書きましょうか・・。

 

最近みなさん、何ハマってますか? ゲーム🎮

 

私は今ダークソウルやってるんですよ、初代の。

 

知らなかったんですけど、今話題のエルデンリング(会社ではエルデンデンデンって言ってますw)ってダクソの続編みたいなものなんですって?

 

知らなかった・・。

 

俗に死にゲーってジャンルで当時から話題だったのは覚えてますけど、ゲーマーから見たらむしろ望むとこって感じですよね?

 

ゲーム業界もだいぶ易しいタイトルばかりになっちゃいましたけど、セーブがきかないレトロゲームもまた面白いって思うんですけどね~。

 

とりあえず今までやってきたゲーム投稿をメインにお話していこうかなって思ってますb

 

プロフィールに私のユーチューブチャンネルものせておきましたので、よかったら見てくださいね!

 

会社の人しか登録されていないので、ちと人数寂しいですけど頑張っていきますよ🌟

 

では、今日はこの辺で。

 

おやすみなさい・・🐄