湾岸ミッドナイト パート2 🚙~

オトナな車 これでデートしてみたいわぁ💖


みなさんこんばんは! モーです🐄

 

昨日は、湾岸ミッドナイトのお話をしたのでウズウズしちゃって・・。

本屋に寄ったついでにやってきました!🚙~

 

弱っちかったw

 

ということで今回もこの動画ですよb

湾岸ミッドナイト Maximum Tune 6 まったりプレイ動画 その2 - YouTube

 

いやぁ・・、やっぱり楽しいね! SSSの人達と戦うのは!

いっつも負けてばかりですけど😎

 

コルベットは加速がいいんだけど曲がらない・・ そしてカッコイイ・・

そして繊細なんですな~🚙

 

6速ではこのコ メインで使ってますね。愛着あるなぁ

 

このBGMは過去のシリーズでも最終局面で使われてるものですね。

なんでボスっぽい演出が好きですね😎

 

「これ以上踏んだら・・死ぬっ!」

島さんの悔しがる顔が、目に浮かびますな~w

 

タバコも酒も私やらないんですけど、たまに湾岸やりたくなるんですね。

なので、ストレス発散ってわりきってるから全然うまくならないw

 

でも、作品は好きだからやめられないんだろうね。音楽もえぇのばっかだし♪

ファミリーカーでもこのBGMを流していれば、気分は300キロですな😎

 

これからもSSS相手に、無謀な戦いを仕掛けていきますねb

では、明日も元気で遊んでいきましょう!

 

おやすみなさい💤