湾岸ミッドナイト パート3🚙~

マッチョカー🚙 わぃはマッチョじゃないです😎


皆様こんばんは! モーですよ🐄

 

さて!連続投稿! 湾岸ミッドナイト動画ですよ😎

湾岸ミッドナイト Maximum Tune 6 まったりプレイ動画 その3 - YouTube

 

このときはダッチ使ってたんですけど、このコお気に入りなんですよ~。

だってみんな使ってないし、デカいし、R34に負けない加速!

そして曲がらない・・💀

 

前回もお話したんですけど、勝ち負けっていうより楽しんだもん勝ちって感じなんですよね。

 

昔乱入対戦されて、負かしたら蹴ってきた人いたな~・・。怖かった・・。

 

湾岸はこの先どうなるんですかね・・。個人的には電気自動車出して欲しい!テスラとか。

イニシャルDとコラボしてもいいし、せっかく世界で人気の台なんだからワイスピとか海外のマンガとコラボしてもいいんじゃないかなぁ。

 

VRの流れは絶対来ますね。ということは3D酔い対策をしないとどんどんお客さん来なくなるかな・・?

 

みなさん、私の分身覚えてくれました?

 

1 カマン

2 ジャベール

3 レヴィ

 

どんどん倒してやってくださいね! 弱いと思う・・w

 

では、おやすみなさい💤